ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

 

 

  ティップネス国分寺


   ベリーダンスフィットネス


      AM11:20~ 

          tae先生

 

 

     月曜は台風、昨日は
     所用があり、今週は
     クラブへは行けません
     でした。
     私としては今週初の
     クラブです。
     水曜日。今週も
     ティップネス
     国分寺へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラス
     に参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習では
     スネークアーム付きの
     自転をやりました。
     基本練習後、
     「メトロポリス
     ビィーナス」の振り付けへ。
     今日は復習でした。
     新たな振り付けは出て
     きませんでした。
     特に練習に多く時間を
     かけたのは
     ドラムソロ前後。
     来週からの振り付け
     のためにここをしっかり
     と練習したようです。

 

   
    

 


  ティップネス国分寺 公式サイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/