ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス鶴見でした。

 

 

  ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     8月の最終週の
     始まり。明日は
     また大型台風の
     直撃が予想
     されています。
     月曜日。
     先週の木曜以来の
     クラブです。
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロと
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネス
     のクラスに参加。
     児島美加先生の
     エアロは2ブロック。
     1ブロック目は
     左右を忙しく向く
     動きで少し注意力が
     必要です。
     2ブロックはAや
     バックステップなど
     でシンプルな動き。
     私は動き始めた頃、
     間違いを連発。
     これではいかん、
     と思いやや大きく
     動きました。
     これが功を奏し
     たのか、
     後半になると、
     だいぶできるように
     なりました。
     エアロの後は
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     その後、
     「メトロポリス
     ビィーナス」の
     振り付けへ。
     今日は少し進み
     ました。
     曲の頭から通すと、
     左右どちらだっけ、
     と混乱しそうです。
     普段から流れに
     任せず、しっかりと
     覚えておく必要
     がありそうです。

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084