ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺店でした。

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     週末はまた
     曇り空の予報です。
     貴重な晴れ間の
     金曜日だそうです。
     今週、私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     先週は所用で
     行けず、2週間ぶり
     です。
     金曜日にティップネス
     吉祥寺店へ行く
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目の
     入りは大きなターン。
     2ブロック目の
     入りはステップマンボ。
     クラスの後半では
     右左後方を正面にして
     動きました。
     慣れていた動きが
     多かったのでなんとか
     できたと思います。
     このクラスに参加に
     より私の目標である、
     週3本のエアロの
     クラス参加、今週は
     達成できました。
     続いてベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     「メトロポリス
     ビィーナス」の振り付け、
     なんかいろんな動きが
     出てきて・・・。
     正直、今、私は混乱
     しています。
     週末、来週と多めに
     クラス参加して
     絡まった糸を一つずつ、
     解いていきたと
     思います。
     
     

 

     

    

     

     
   ティップネス吉祥寺 公式HP

  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004