ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

左正面だけ~。

 

 

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

     プロ野球
     セリーグ
     昨夜も広島が勝ち、
     M1となりました。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目の
     入りはバックステップ。
     この時、先生から
     肩を入れるぐらい
     大きく動くようにと
     キューがありました。
     2ブロック目の
     入りはボックス。
     クラスの後半では
     なぜか、今週は右、
     後方正面はなく、
     左正面だけ・・。
     1,2ブロックとも
     自分はそこそこ
     動けていたと思います。
     続いてベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチから
     基本練習へ。
     基本練習では
     アンジュレーション、
     リーバースなど
     をやりました。
     その後、「メトロポリス
     ビィーナス」
     の振り付けに。
     クラスの後半では
     参加者さんらを2手に
     分け、曲の頭から
     今日、練習したところ
     までを踊りました。
     
     

 

     

    

     

     
   ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004