ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストまでいきました。

 

 

   ティップネス鶴見

      
     ベリーダンスフィットネス

     AM11:00~ yoko先生
       (祝日プログラム)


     

     敬老の日です。
     3連休の最終日
     の月曜日。
     私はティップネス
     鶴見店へ。
     祝日プログラム
     午前11時スタート
     のyoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスのクラス
     へ参加。
     ストレッチ、基本練習。
     その後、
     「メトロポリスビィーナス」
     の振り付けへ。
     先週から少し進みました。
     そしてラストポーズへ。
     7月開始のこの曲、今日、
     完成しました。
     クラスのラスト5分ほど
     で曲の頭からラストまで
     通して一回だけ踊りました。
     次回からは復習、細かい
     ところなどを練習し、
     踊り込んでいくそうです。
     とりあえず、一曲完成し、
     ホッとしています。
     そして私は11月23日
     に行われる発表会に
     参加します。
     昨年に続き今年も鶴見店の
     グループの皆さんとともに
     出場します。
     課題曲はこの
     「メトロポリスビィーナス」。
     発表会で恥をかかぬよう、
     しっかり練習していきたと
     思います。
    

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084