ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「笑顔」。

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

    
     祝日明けの
     金曜日です。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目の
     入りはキック。
     2ブロック目の
     入りはV.
     私としてはこの
     クラスが今週、
     初のエアロクラス
     の参加です。
     今週は所用が多く、
     祝日もあり、
     また天候も悪く、
     クラブ自体へ行けない
     日もありました。
     45分間、
     いつものように
     動けました。
     良かったです。
     エアロのクラスの
     後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチから、
     アンジュレーション
     の練習などをし、
     「メトロポリス
     ビィーナス」の
     振り付けへ。
     曲の後半から
     練習。
     先生が気になった
     ところチェック。
     そして2手に分かれて
     一度、踊ることに。
     それからまた
     全員で曲の後半から
     踊りました。
     クラス終了前、
     先生から「振り付けは
     だいぶ良くなっている
     ので顔、笑顔を忘れない
     ように」とアドバイ
     がありました。

 

     

    

     

     
   ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004