ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ひさしぶりに井出涼子先生のエアロに~。

 

 

  ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 

 

     

 

     熾烈を極めた
     プロ野球パリーグ
     の優勝争い。
     昨日、日本ハム
     西武に勝ち、4年ぶり
     のリーグ優勝を

     果たしました。
     一夜明けた木曜日。
     今週、私は
     ティップネス国分寺へ。
     久しぶりに井出涼子先生の
     エアロのクラスに参加。
     2ブロック。
     1ブロック目の入りは
     カラブレからリズム
     チェンジ、クロスマーチ~。
     2ブロック目の入りは
     Vから横へのキック。
     1、2ブロックとも
     そこそこできていたと
     思います。
     あさイチからたっぷりと
     運動しました。
     レッスン終了後、
     スタジオから出る私に
     井出先生から、
     「お久ぶりです、
     良かったらまた来て下さい」
     とご挨拶をいただきました。
     嬉しく思いました。

 

     

     

     

 


   ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/