ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スリークォ―ターシミー。

 

 

   ティップネス大泉学園


    マシン

    ベリーダンスフィットネス

            PM4:20~

        tae先生

 

 


     今日から10月です。
     土曜日。今週は
     ティップネス大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     マシントレ、
     フリーウェイトの
     フロアは空いていました。
     ほぼ思い通りのマシントレ
     ができました。
     ただ腹筋、横腹を
     使うマシンがどうも
     しっくり来ず、来週以降、
     代替をするかもしれません。
     マシントレの後は
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチ、基本練習後、
     完成した
     「メトロポリスビィーナス」
     を1,2回通しで踊りました。
     その後、
     スリークォ―ターシミー
     の練習をしました。
     先生が参加者さんらを
     スタジオ後方に下げ、
     スリークォ―ターシミー
     で前進。これを反復して
     行いました。
     スリークォ―ターシミー、
     見た目は腰を揺らしながら
     歩いている感じです。
     クラスのラストにもう1度、
     「メトロポリスビィーナス」
     を通しで踊りクラスは
     終了しました。
     
    

 

 

 

      

     

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/