ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初のティップネス鴨居店でした。

 

 

  ティップネス鴨居


     ベリーダンスフィトネス


       AM10:30~

           yoko先生

 

     

 

     秋晴れ、10月最初の
     日曜日。
     今週、私はティップネス
     鴨居店へ初見参。
     初鴨居です。
     自宅からだと川崎~
     東神奈川~鴨居の
     ルートもありますが、
     八王子乗り換え横浜線
     直にJR鴨居駅へ。
     駅にはティップネス
     鴨居店の行き先表示
     看板が。迷わず行けました。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     基本練習では腰回りの
     運動、シュシュなどを
     やりました。
     すでに振り付けが完成
     している
     「メトロポリス
     ビィーナス」。
     参加者さんらを2手に分け、
     スタジオのスペース
     を広く使い一曲、通し
     で踊りました。

 


     私としては初参加だった
     このクラス。朝イチにも
     関わらず、やる気十分の
     満員状態。
     練習が終わる度に聞こえる
     笑い声。
     鴨居店のメンバーさんら
     の元気の良さが新参者にも
     伝わってきました。

 

 

 

 

   ティップネス鴨居店 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP067/