ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2度目のティップネス鴨居店でした。

 

 

  ティップネス鴨居


     ベリーダンスフィトネス


       AM10:30~

           yoko先生

 

     

 

     

     午前中、秋晴れ。
     しかし午後は
     厚い雲が出てきました。
     日曜日。
     今週、私は2度目の
     ティップネス鴨居店へ。
     先々週と比べれば、
     鴨居店へ行くのも
     ちょっと楽な気分です。
     店舗へのアクセスが
     わかっている
     のは強みです。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     ヒップドロップ、
     ツイスト、シュシュなど
     をやりました。
     それから
     「メトロポリスビィーナス」
     へ。踊り込みです。
     クラスの終盤では
     参加者さんらを2手に分け、
     スタジオスペースを
     たっぷり使い踊りました。
     元気のいい鴨居店の皆さん。
     見学していても、お友達
     が踊っていると拍手、声援
     を心から送ります。
     朝イチから楽しい雰囲気に
     溢れたクラスでした。
     
     

 


     

 

 

 

 

   ティップネス鴨居店 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP067/