ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロとベリーダンスフィットネスに参加しました。

 

 

      ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     雨の月曜日
     となりました。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロと
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ参加。
     まずは児島美加先生
     のエアロのクラス。
     2ブロック。
     1ブロック目に
     フリーズからの
     リズムチェンジ
     ツイストキック
     など、
     2ブロック目は
     アクロス、
     バックキックなど
     がありました。
     特に難関な動きは
     なく、自分では
     動けていたと
     思います。
     エアロの後の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     その後、
     「メトロポリス
     ビィーナス」の
     踊り込みへ。
     自分で気になって
     いた「間違い」
     がここにきて、
     ようやく減って
     いる気がします。
     動きについて
     勢いや流れに
     乗るところも
     ありますが、
     ひとつひとつの
     動きを丁寧に
     することを自分で
     心掛けるように
     しました。
     クラスのラストでは
     スタジオをライティング。
     参加者さん全員で
     踊り、クラス
     を終了しました。
     

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084