ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

バテ気味でした。

 

 

   ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     季節外れの
     暑さです。
     木曜日。
     私はエアロが
     したかったので、
     ティップネス
     国分寺店へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに
     参加。2ブロック、
     1ブロック目の
     入りはカラブレの
     リズムチェンジ、
     2ブロック目の
     入りは3拍子。
     自分では
     1、2ブロック
     とも動けていたと
     思います。
     しかし、途中バテました。
     気温が上がったせいか、
     私の運動不足か、
     20分位動くと
     スタジオの時計を
     見てしまいました。
     「まだ時間がたっぷりある~」
     そう思うとつらいので、
     また動きに集中。
     45分間、無事に
     クラス参加ができました。
     
     

 

     
     ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/