ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティプネス船橋店へ~。

 

 

    

 ティップネス船橋


    ベーシックエアロ2W&J

      AM11:00~ 
   
        小宮 知子先生

 
    ベリーダンスフィットネス

      PM0:00~  

        原田 麻里先生

 


    昨日、鳥取県中央部
    で震度6弱地震
    ありました。
    土曜日。
    今週、私は久しぶり
    にティップネス船橋店へ。
    小宮知子先生の   
    エアロと原田麻里先生
    のベリーダンス
    フィットネスの
    クラスに参加。
    まずはエアロから。
    2ブロック。
    1ブロック目は
    方向に注意すれば
    問題はありません
    でした。
    2ブロック目は
    後方向き以降の動き
    が要注意。
    私はキャッチする
    のに時間がかかりました。
    動きが理解できたのは
    もうクラス後半。
    まあ、自分自身で
    なんとか及第点を
    つけましょう。
    よし、としましょう。
    続いて
    原田麻里先生
    のベリーダンス
    フィットネスのクラスへ。
    このクラスでも
    「メトロポリス
    ビィーナス」の
    踊り込みでした。
    ストレッチ
    基本練習も兼ねて
    簡単におさらい。
    そして、踊り込みへ。
    ラインチェンジをし、
    一曲通しで何度か
    踊りました。
    やはり原田麻里先生
    のダンスは素晴らしいです。
    こちらも踊りながら
    先生の動き
    をみさせていただく
    のですが、動きが

    本当にきれいです。
    自宅からは遠い船橋
    ですが、先生のダン
    を観れるので行くのに

    あまり苦になりません。
    
    

      

 


  ティップネス船橋 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/