ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

  ティップネス吉祥寺


      

  ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

    

     今朝は
       ひんやり、
     お昼頃から
     は雨と
     なりました。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     クラスの後半で
     今日は久々に
     右正面がありました。
     せっかくできると
     思ったのに、
     2ブロック目で
     迷子になってしまい
     ました。
     ここだけが惜しかった
     です。
     エアロのクラスの
     後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     いよいよこのクラス
     でも
     「メトロポリスビィーナス」
     今日が最終日。
     たっぷり踊り込みました。
     目野先生から
     参加者さんらが踊って
     いる最中に
     「笑顔、笑顔」、
     「たっぷり大きく
     見せるように」などと
     声がかかります。
     参加者さんらもそれに
     応えるように踊りました。
     そうこうしているうちに
     クラスは終了。
     このクラスでも
     「メトロポリスビィーナス」
     終了しました。

 

     
     
    

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004