ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨夜、参加したレッスンです。

 

 

    

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     

     PM8:05~ yoko先生

 


     

     昨夜、私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ参加。
     金曜夜のこのクラス
     では
     メトロポリス
     ビィーナス」、
     昨日がラストです。
     昨夜のクラスには
     来月に行われる
     発表会モードの方や
     金曜日の夜を
     大いに楽しもうと
     する方々がいて、
     大変、バライティに
     富んだクラスと
     なりました。
     ストレッチ、
     基本練習。
     その後、
     「メトロポリス
     ビィーナス」へ。
     各人がおもいっきり、
     楽しく踊れるよう、
     参加者さんらを2手に
     分け、一度ずつ
     踊りました。
     ラストは全員で踊りました。
     踊った後、先生も含め
     全員で拍手、お互いを
     称え合いました。
     このクラスでの
     「メトロポリスビィーナス」
     笑顔で締めました。
     
    
    


   

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084