ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3度目のティップネス鴨居店でした。

 

 

    

    ティップネス鴨居


     ベリーダンスフィトネス


       AM10:30~

           yoko先生

 

     

     プロ野球
     日本シリーズ
     昨日、日本ハム
     広島に勝利。
     日本ハムが10年ぶり
     の日本一となりました。
     一夜明けた日曜日。
     私としては3度目
     となる
     ティップネス鴨居店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     このクラスでも
     今日が
     「メトロポリス
     ビイーナス」、最終日。
     まずはストレッチ、
     基本練習。
     それから
     「メトロポリスビィーナス」へ。
     踊り込みです。
     今日は思い思いに表
     現できるよう
     参加者さんらを2手に
     分け、踊りました。
     元気のいい鴨居店の皆さん。
     もうこの曲もラストという
     こともあり、踊っている方々
     も見学している方々も
     もうノリノリでした。
     ラストで参加者さん全員で
     踊り、
     「メトロポリスビィーナス」
     を締めました。
     来月からは新曲と
     なります。
     
     

 


     

 

 

 

 

   ティップネス鴨居店 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP067/