ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いよいよ~。

 

 

   ティップネス鶴見


   
    ベリーダンスフィットネス

     

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     ハロイン、当日。
     というより  
     私などは10月
     の最終日。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ参加。
     いよいよ、
     このクラスでも
     「メトロポリス
     ビィーナス」
     最終日。
     今日は10月最後
     なので私も
     レッスンでこの
     曲を踊るのは最後
     となります。
     ストレッチ、
     基本練習。
     その後、
     「メトロポリス
     ビィーナス」へ。
     一度、参加者さん全員で
     踊った後、
     参加者さんを2手
     に分け、それぞれ
     踊りました。
     ラストはまた
     参加者さん全員で
     踊りました。
     踊った後は
     参加者さんがお互い、
     拍手で称え合い、
     クラスは終了しました。
     7月から始まった
     この曲。今日で
     終了しますが私は、
     今週の3日、
     鶴見店の感謝祭、
     そして来月23日の
     発表会でまたこの曲
     を踊ります。
     両日ともまた気合を
     入れて頑張ります。

     

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084