ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

レッスンお楽しみ会。

 

 

   ティップネス鶴見


     レッスンお楽しみ会


      PM1:05~

 


     文化の日の祝日です。
     今日はティップネス
     TIPクロス全店で感謝祭
     が開催されます。
     各店舗で工夫を凝らした
     特別レッスンやイベント
     が多数あります。
     私はティップネス鶴見へ。
     レッスンお楽しみ会に
     参加。
     レッスンお楽しみ会は
     HULAHULA、
     ベリーダンスフィトネス、
     ビックダンスのレッスンに
     参加されている方々が
     お客さんを前に日頃の
     練習の成果を披露します。
     私はベリーダンスフィトネス
     の一員として先月まで
     踊っていた
     「メトロポリスビィーナス」
     をメンバーさんらと披露。
     大きな間違えもなく
     無事踊りきることが
     できました。
     ベリーダンスフィットネス
     のチーム、無事、感謝祭
     を笑顔で終えることが
     できました。
     みなさん、
     ありがとうございました。
     

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084