ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

小雨になったので~。

 

 

 

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

    

     

 

     今朝は大雨。
     クラブへ行けるか
     どうか少し不安
     でした。
     しかし私がクラブへ
     行くため、自宅
     を出る午前8時半頃
     には小雨に。
     クラブ行けました。
     金曜日。
     今週も
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     先週、私は都合
     このエアロクラスに
     参加できませんでした。
     2週間ぶりです。
     2ブロック。
     楽しく動けました。
     後半に左右後方を
     正面にして動きました。
     エアロの後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     今月から始まった
     新曲、Izhar (イザハル)。
     先週の動きの復習が
     中心でした。
     目野先生は「振り付けを
     覚えることも大切、
     でもテクニックを
     きちんと身につけること」
     と常におしゃいます。
     今日もそれを念頭に
     曲の冒頭部の動きを
     練習しました。

     
     
    

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004