ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラインチェンジで~。

 

 

    

   ティップネス大泉学園


      マシン

     
      ベリーダンスフィットネス

            PM4:20~

        tae先生

 

 

     
     午前中は雨。
     お昼頃には雨も
     止みましたが、
     その後も曇り空。
     土曜日。
     私は2週間ぶりに
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレ後、
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     今日、私は休養
     しようか、
     クラブへ行こうか
     迷いました。
     今後のスケジュール
     を考えると行くこと
     にしました。
     しかし迷っていた
     のでマシントレの
     時間があまりとれず、
     マシンは通常の
     半分ぐらいのトレ
     となりました。
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラス、今日はやや
     スタジオが淋しげ。
     ストレッチから
     基本練習。
     新曲、Izhar (イザハル)へ。
     昨日、参加した
     クラスと同じ箇所の
     振り付けを練習。
     わかりやすく動ける
     ように参加者さんらを
     スタジオ最前に集め、
     後方に下がるように
     動き、また最後方から
     徐々に前に出て行く
     ように動きました。
     クラスの中盤から
     後半はラインチェンジ
     しながら曲の頭から
     今日、練習した振り付け
     までを踊りました。
     
     
      
     
    
     

 

 

     

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/