ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きが入りました。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     午前中から
     曇り。午後から
     雨となりました。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロ、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     児島美加先生
     のエアロのクラス。
     2ブロック。
     1ブロック目、
     先週、チャチャ
     だったところに
     動きが入りました。
     この動きが結構、
     参加者さんらを
     悩ませていたよう
     です。
     慣れてコツを
     つかめばできると
     思います。
     2ブロック目は
     先週と同じ動き
     だったと思います。
     エアロの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     アンジュレーション、
     ヒップサークルの
     自転などを
     たっぷり行いました。
     その後 
     Izhar (イザハル)へ。
     先週の鶴見店の
     金曜日と同じ箇所の
     振り付けを練習。
     クラスの後半では
     曲の頭から今日、
     練習したところまで
     を通して数回、
     踊りました。

     さて、明後日の
     ベリーダンスフィットネス
     の発表会、私は昨年に
     続き鶴見店のチームの
     一員として参加します。
     両国KFCホールで
     先月まで踊っていた
     「メトロポリスビィーナス」 
     をチーム8名の皆さんと共に
     ステージで披露します。
     日頃のクラスでやってきた
     ことを自然体にできれば、
     と思っています。
     頑張ります。
     
     

     

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084