ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

発表会に参加してきました。

 

 

     昨日、
     ティップネスベリーダンス
     フィットネス発表会
     Belly Dance Night vol.5
     に神奈川県の店舗の
     チームの一員として参加して
     きました。
     チームは1部受付
     開始時間前の
     午前10時45分に
     JR両国駅に集合。
     時間通り全員が揃い、
     会場のKFCホールへ。
     着替えを済ませ、更衣室を
     出てみると、ちょうど先生に
     お会いし、ご挨拶。
     激励されました。
     早い出番だったので
     なんとなく忙しかったです。
     出番待ちへ。
     控えにやや大きめの
     スペースがあり一回、通しで
     練習できました。
     さて、出番へ。
     コンテストから4年連続出場
     していますが、毎回緊張します。
     緊張の中、ステージ上へ。
     なんとか動けました。
     大きなミスをすることも
     なく無事、踊れました。
     出番を終え、ホットしました。
     今回のチームは各店舗から
     の連合チーム。
     皆さんのスケジュールが合わず、
     揃って練習する機会があまり
     ありませんでした。
     各自、各店舗での練習。
     かなり練習しました。
     ステージで練習が生きました。
     出番後は写真撮影へ。
     写真撮影後はホールで他の店舗
     のチームのステージを鑑賞。
     アーランジュの方々のステージを
     拝見し、一部終了へ。
     チームで揃って会場を後にし、
     打ち上げに。
     楽しい宴席となりました。
     チームの皆さん、
     指導してくださった先生、
     ティップネス、会場スタッフの方々、
     遠方より観覧しに来られた方々、
     レッスンでご一緒する皆さん、
     協賛のアーランジュさん、
     本当にどうも
     ありがとうございました。
     とても楽しい一日でした。
     来年もぜひ、参加させて
     いただきたいと思います。