ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体が動きませんでした。

 

 

   ティップネス吉祥寺


      

  ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

    

     

     昨日、観測史上初
     となる都内での11月
     の積雪がありました。
     一夜明けた金曜日。
     快晴ですが、真冬並み
     の冷え込みです。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロックは
     ツイストやバック
     キックがありました。
     2ブロック目は
     ターンや3拍子が
     ありました。
     動きがわかりましたが、
     寒さのせいか、
     思うように体が動き
     ませんでした。
     真冬にはよくあることですが、
     この時期に寒さを
     感じるとは。
     エアロのクラスの
     後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチ、基本練習後、
     新曲、Izhar (イザハル)へ。
     今日は振り付け、
     少しだけ進みました。
     やはりベリーダンス
     フィットネスのクラスでも
     自分の体が硬くなっている
     のを感じました。
     エアロ、ベリーダンス
     のクラスとも体がうまく
     動きませんでした。
     室内でやっていますが、
     少なからず外の陽気
     の影響を受けているみたい
     です。

     
     
    

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004