ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

POSA先生、ありがとうございました。

 

 

   ティップネス武蔵藤沢


    ベリーダンスフィットネス

     AM10:20~ 

         POSA先生

 

 


    


     予報では雨、
     しかし晴れ間
     もある11月
     最後の日曜日。
     私は2週間ぶりに
     ティップネス
     武蔵藤沢店へ。
     POSA先生
     のベリーダンス
     フィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習、
     そして
     Izhar (イザハル)
     の振り付けを
     練習。
     基本練習では
     ショルダーシミー、
     マイヤーなどの
     練習をしました。
     ショルダーシミーは
     ヒップスカーフの
     コインが大きく鳴って
     はダメで、肩のみを
     動かします。
     正確にやると結構
     きついです。
     Izhar (イザハル)
     の振り付けは
     少し進みました。
     キックドロップの
     時、立ち位置が
     真横を向かないように
     と、先生から
     アドバイスが
     ありました。


     発表会後、
     私としては初の
     POSA先生のクラス
     参加です。
     POSA先生のクラス
     で練習したことが
     ステージでも
     役立ちました。
     POSA先生、ありがとう
     ございました。
     また、発表会では
     このクラスでも
     ご一緒するメンバーさんら
     からなる武蔵藤沢店チーム、
     「アルカダシュ」
     の皆さんのステージも
     拝見させていただきました。
     見事なファーメンション
     で素晴らしいステージ
     でした。
    
     

    

 

 

    ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/

    POSA先生 アメーバブログ
    http://ameblo.jp/posaking/