ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

yoko先生、鶴見店のみなさん、ありがとうございました。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     青空ですが、
     冷たい風が
     吹いています。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     午前中、用事があり、

     今週は児島先生
     のエアロには参加
     できず、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスのみに参加。
     クラスでは
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     アンジュレーション
     しながらの横移動、
     ヒップサークルの
     自転などを行いました。
     その後 
     Izhar (イザハル)へ。
     一昨日の大泉学園店、
     昨日の武蔵藤沢店と
     同様の箇所の
     振り付けを練習。
     キックドロップなど
     細かく連続して練習
     しました。

     

 

     先週11月23日の
     ベリーダンスフィットネス
     の発表会、私は昨年に
     続き鶴見店のチームの
     一員として参加させて
     いただきました。
     今年のチームは
     鶴見店、横浜店、鴨居店、
     池袋店、私国分寺店から
     なる連合チームでした。
     チームメンバーさんに

     それぞれ
     スケジュールがあり、
     揃って練習する機会が
     少なく、悩みもありました。
     しかしながら
     yoko先生指導の下、
     また鶴見店の皆さんの
     協力のお陰でチームは
     無事、ステージを
     務めることが
     できました。
     今日も皆さんから
     お褒めの言葉をいただき、
     恐縮しています。
     yoko先生、
     鶴見店の皆さん、
     ありがとうございまいした。

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084