ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに60分のエアロのクラスに~。

 

 

   

   メガロス立川北館


    オリジナルエアロ60

    
       PM2:15~ 

        小山 江里子先生

 

  
     師足です。
     今朝は冷たい雨
     でいたが、お昼
     までには止みました。
     木曜日。
     今日は午前中、用事
     がありクラブへは
     午後からに。
     エアロがしたいと
     思いました。
     メガロス立川北館へ。
     小山江里子先生の
     オリジナルエアロ60
     のクラスへ参加。
     私としては久しぶり
     の60分のエアロ
     クラスの参加です。
     オリジナルエアロ
     と言っても中上級者
     クラス。一見の
     私は半分できれば
     いいと、思い参加。
     終わってみれば、
     本当に半分ぐらいは
     動けました。
     できなかったのは
     1ブロック目の
     後方向き。
     頭が混乱しました。
     誤魔化しましたが、
     2ブロック目の
     ターンと横向きの
     ボックス。
     この辺りがもっと
     できれば動きが通じた
     と思います。
     それでも今日、
     60分のエアロが
     できて良かったと思い
     ます。
     最近、お腹周りの肉が
     気になっていました。

 

 

   


     メガロス立川北館 公式サイト
     www.megalos.co.jp/tachikawa_kita


     小山江里子先生 ブログ
     http://ameblo.jp/anntail/