ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

前半の動きが重なてきたようで~。

 

 

   ティップネス吉祥寺


      

  ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

    

     

     12月にしては、
     今日は比較的
     暖かな陽気です。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロックの入りは
     アーム付きのニー。
     ツイストやバックマンボ
     などがありました。
     2ブロック目の入りは
     シャフテ。左右を向いて
     の3拍子などがありました。
     レッスン後半時では前後左右を
     正面にし、動きました。
     私としては今日、体が
     動きました。
     良かったと思います。
     エアロのクラスの後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチ、基本練習後、
     新曲、Izhar (イザハル)へ。
     今日も振り付け、
     少しだけ進みました。
     ますは先週、練習した
     ところを復習。
     そこから今日のところの
     練習へ。クラスの後半では
     先週と今日、練習したところ
     を繋げ踊りました。
     先月より始まった
     Izhar (イザハル)。
     曲の前半の動きがだんだんと
     重なってきたようです。
     年末に向かい多忙な時期ですが、
     これからもクラスに参加し、
     練習していきたいと思います。
     
     
    

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004