ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年末の~。

 

 

  ティップネス吉祥寺


      

  ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

    

     

     冬晴れです。
     風もありません。
     今週も私は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロックの入りは
     軽めのキック。
     Lやボックスなど
     がありました。
     2ブロック目の入りは
     変則のV.バックキック、
     などがありました。
     レッスン後半時では
     前後左右を正面にし、
     動きました。
     私としては今日は
     難しい動きはなく
     動けていたと
     思います。
     前後左右を正面に
     しても大丈夫でした。
     エアロのクラスの後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチ、基本練習後、
     Izhar (イザハル)へ。
     今日も振り付け、
     少しだけ進みました。
     気づいてみると、
     

     吉祥寺店の通常営業、

     12月の金曜日は
     今日含めて2回ほどです。
     来週16日以降、
     23日は祝日、30日は
     吉祥寺店の臨時休館日。
     ということで、
     通常スケジュール、年内

     金曜日は来週16日が最後

     となります。
     もう、年末のスケジュールを
     気にしないといけない時期
     のようです。
     
     
    

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004