ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

キラキラ。

 

 

    

  ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     今日は都内の
     日中の最高気温
     は19℃。
     夜からは雨の予報
     です。
     木曜日。
     こらからの私の
     スケジュールを
     考えるとエアロが
     したいと思いました。
     ティップネス
     国分寺店へ。
     久しぶりに
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに
     参加。
     やはりクリスマスを
     を控えてか、
     スタジオには
     サンタさんらが
     目立ちました。
     最近は赤白の衣装を
     着けずともキラキラの
     アクセサリーでクリスマス
     モードの参加者さんらが
     大勢います。スタジオが
     キラキラです。
     動きは2ブロック、
     1ブロック目の
     入りはVのターン、
     2ブロック目は
     マンボステップ、
     ホッピング
     バッククロスなど
     をやりました。
     朝イチからいい汗を
     かきました。
     キラキラでした。
     
     

 

     
     ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/