ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

タキシーム。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス

     AM10:00~ 

 

         yoko先生
            (祝日プログラム)

 


     

     3連休の始まり
     です。
     クリスマスモードへ。
     祝日の金曜日。
     祝日プログラム、
     私はティップネス鶴見へ。
     午前10時からの
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     早起きし少し
     早めに家を出て
     鶴見へ向かいました。
     スタジオでは
     やはり赤い衣装の方
     が目立ちました。
     yoko先生も
     サンタ帽で登場。
     まずは
     基本練習から。
     基本練習では
     キックドロップ
     などやりました。
     次にIzhar (イザハル)
     の振り付けへ。
     いよいよ
     タキシーム部分へ
     突入です。
     スローテンポで
     細かい動きが多く
     出てきます。
     私もまだ自信が
     ありません。
     明日、明後日と
     来週と練習したいと
     思います。
     少しはものにして
     来年からいいスタート
     をしたいです。

     

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084