ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう少しだ~。

 

 

   

 ティップネス三軒茶屋

 

     ベリーダンスフィットネス

        PM2:05~ 

        坂部 和佳子先生

 

 

    午前中は大荒れの
    天候でした。
    年末27日、火曜日。
    Izhar (イザハル)の
    練習がしたかったので
    ティップネス
    三軒茶屋店へ。
    坂部和佳子先生の
    ベリーダンスフィトネス
    のクラスに参加。
    このクラスに前回、
    参加したのは10月末。
    Izhar (イザハル)では
    初参加となります。
    ストレッチから
    基本練習へ。
    基本練習では
    キックドロップ、
    フィギャア8など
    をやりました。
    基本練習後、
    Izhar (イザハル)の
    振り付けへ。
    タキシーム部の練習でした。
    私としては動きは
    わかってきました。
    あと曲が上手く使えれば
    なんとか乗り越えられ
    そうです。もう少しです。
    年末、自分も何かと多忙
    ですが、30日ぎりぎり
    までベリーダンス
    フィットネスのクラスに
    参加して練習します。

   

 

 

   

 

    ティップネス三軒茶屋 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/