ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ノリノリ。

 

 

  ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     街ではお正月
     の飾りつけや
     お花が売られて
     います。
     穏やか木曜日。
     エアロがしたい
     と思いました。
     おそらく今年
     最後のエアロ
     のクラス参加に
     なると思います。
     昨日に続き
     ティップネス
     国分寺店へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに
     参加。
     2ブロック、
     1ブロック目は
     先週と少し変わり
     ました。
     オープンビハインドから。
     2ブロック目は
     ホッピング
     バッククロスなど
     をやりました。
     先週のクリスマスの
     キラキラなら
     今週は年末、今年
     最後のノリノリでした。
     年内、このクラス、
     今日でラスト。
     井出先生のご挨拶で
     締めくくり終了。
     来年へと向かいます。
     


     ティップネスも明日
     が今年最後の営業。
     私は明日、
     ティップネス小岩店
     で十二町絵梨子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     に参加予定です。

 

     
    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/