ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年初のティップネス吉祥寺店でした。

 

 

   ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

      

 

      週末から
      お天気が崩れる
      そうです。
      金曜日。
      今週は今年、
      初のティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生
      のエアロと
      ベリーダンス
      フィットネス
      のクラスに参加。
      私としては今年、
      2回目のエアロ
      クラスの参加と
      なります。
      2ブロック。
      クラスの後半、
      私は1ブロック目の
      一つ動きが抜けて
      しまいました。
      他の参加者さんらと
      動きが合わず、
      恥ずかしかったです。
      エアロのクラスの後は
      ベリーダンス
      フィットネスのクラスへ。
      ストレッチから
      Izhar (イザハル)
      の動きも兼ねた
      基本練習。
      その後、本格的な
      Izhar (イザハル)
      の練習へ。
      タキシームの後半から
      復習。今日はそこから
      進みました。

 

      吉祥寺店は自宅から
      も近く昨年もよく利用
      しました。
      目野先生はじめ、
      吉祥寺店の皆さん、
      本年もよろしくお願いします。
      

 

     
          

 
     

    
    
    

     ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004