ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

有料クラスへ~。

 

 

   ティップ.クロスTOKYO 新宿


       ベリーダンスフィットネス

       PM2:15~ 

        目野 陽子先生

       ベリーダンス入門クラス30
        (有料)

       PM3:10~

        目野 陽子先生

  
 
     風もなく
     穏やかな冬晴れ。
     水曜日。
     今週は今月4日以来
     のティップ新宿店へ。
     ベリーダンス
     フィットネスと
     有料クラス
     のベリーダンス入門30
     に参加。
     ともに担当は目野陽子先生。
     有料クラス
     ベリーダンス入門30
     は初参加となります。
     まずはベリーダンス
     フィットネスから。
     ストレッチから
     Izhar (イザハル)
     に出てくる動きも
     兼ねた基本練習。
     その後、
     Izhar (イザハル)
     の振り付けへ。
     やはりタキシーム、
     ドラムソロ、
     ハッカーラあたり
     を中心に練習しました。
     クラスの後半、
     曲の頭から今、練習
     しているところまで
     通しで1度、踊りました。
     私は途中で何度か
     振り付けを忘れそうになり
     アブなかったです。


     ベリーダンスフィットネス
     の後はベリーダンス入門30
     のクラスへ。
     初参加、ついていくのが精一杯 
     でした。しかしそれなりに
     楽しめました。
     機会があればまた参加したいです。
     目野先生、常連参加者の皆さん
     よろしくお願いします。
     
     
    
     
     
     

 

 


   ティップ.クロスTOKYO 
     新宿 公式サイト
   http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/