ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

半分できればいいと思いましたが~。

 

 

   メガロス立川北館


    オリジナルエアロ60

    
       PM2:15~ 

        小山 江里子先生

 

  
     明日は関東地方
     でも雪の予報が
     出ています。
     木曜日。
     今日は午前中、用事
     がありクラブへは
     午後からに。
     エアロがしたいと
     思いました。
     メガロス立川北館へ。
     小山江里子先生の
     オリジナルエアロ60
     のクラスへ参加。
     今年、初の小山先生
     のクラス参加となります。
     3ブロック。
     私は半分できれば
     いいと思いましたが、
     うー、ほとんど
     できませんでした。
     オリジナルクラス、
     中上級者向け。
     もっと参加して
     頑張れねば。
     また自分の都合が合えば
     参加したいです。

 

   


     メガロス立川北館 公式サイト
     www.megalos.co.jp/tachikawa_kita


     小山江里子先生 ブログ
     http://ameblo.jp/anntail/