ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

気分を変えて~。

 

 

   メガロス立川南

 

    エンジョイエアロ40


      AM10:35~ 

        松原 恵子先生


    プール

 


     私事でかなり
     参っています。
     風もなく穏やかな木曜日。
     今週は気分を変えて
     メガロス立川南館へ。
     松原恵子先生の
     エンジョイエアロ40の
     クラスに初参加。
     松原先生のクラスには
     は旧プラシア時代、
     一度、参加した記憶が
     あります。
     長身の先生、姉妹の方も
     エアロのイントラさんで
     が活躍とのこと。
     2ブロック。エアロの
     基本動作中心。
     悩むことなくできました。
     エアロの後は久しぶりに
     プールへ。浮き身や
     軽いウオーキングで体を
     ほぐしてきました。
     軽めの運動でしたが、
     疲労気味だったので、
     ちょうどいい程度でした。
     頑張りたいと思います。

 

 

    メガロス立川公式HP
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/