ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティップネス宮前平店へ~。

 

 

    ティップネス宮前平


     ベリーダンスフィットネス


       PM2:45~

          横田 美樹子先生

 

 

     カレンダー、
     今日の一番上みると
     1月1日。
     新年1月最後の日曜日。
     今週は久しぶりに
     ティップネス宮前平店へ。
     実は今週もティップネス
     武蔵藤沢店で
     AM10時20分開始、
     POSA先生のベリーに参加
     する予定でした。
     ところが私、寝坊。
     おまけに朝支度に手間どり、
     武蔵藤沢行きを断念。
     今日はクラブへは行けない
     かと思いましたが、
     午後から時間ができました。
     そこでティップネス宮前平店へ。
     久々ですが横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ。
     1回、イザハルを頭から後半部
     まで踊りました。
     参加者さんらが踊るの
     みて、横田先生が気になった
     動きを基本練習も絡めて練習。
     その後、本格的に
     イザハルに振り付けに。
     やはり後半からラストへ
     向かうところです。
     所々で前半の復習も。
     女神のポーズの時、後から
     出す手もきちんと音に
     合わせるようにと、
     横田先生からアドバイスが
     ありました。
 

 

 

    ティップネス宮前平店 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/