ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年初のティップネス国分寺店でした。

 

 

    

   ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     時折、冷たい風
     が吹きます。
     冬ばれの木曜日。
     今週は
     ティップネス
     国分寺店へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに
     参加。
     なんと私の
     本籍地である
     国分寺店。
     今年、利用するのは
     今日が初めてです。
     遅ればせながら、
     2017年、
     平成29年、
     私の国分寺店での
     トレのスタートです。
     エアロの方は
     2ブロック。
     1ブロック目の
     入りはクロスマーチ、
     ボックス。Vのターン
     などをやります。
     2ブロック目は
     サイドへの
     ジャンピングから。
     横向きでのシャフテ
     などをやります。
     今日、私はなんだか
     よく間違えました。
     アブなかったです。
     あまり来ていなかった
     ので国分寺店の神が
     怒ったのかな?
     今年は国分寺店を
     利用する回数を
     増やしましょうや。
     
    

 

 

 

   ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/