ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

寒い中~。

 

 

   ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     お昼頃から 
     小雪が舞いました。
     厳しい冷え込み
     の木曜日。
     先週に続き
     今週も私は
     ティップネス
     国分寺店へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに
     参加。
     2ブロック、
     動きは先週とほぼ
     同じだったと
     思います。
     1、2ブロック、
     自分では動けていた、
     と思います。
     実は今日、寒さのため、
     私はクラブへ行こうか
     どうか迷いました。
     「寒い。外に出たく
     ないなあ~、でも家で
     じっとしているものもなあ~」
     勇気を出してクラブへ。
     クラブへ行くと、
     この寒い中、
     スタジオには
     多くの参加者さんらが
     集っていまいした。
     皆さん、寒さに負けじと、
     クラブにいらしています。
     感心と自分も頑張れねば
     と思いました。
     
     
     

   ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/