ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストをたっぷりと~。

 

 

   ティップネス三軒茶屋


      マシン(少し)

      ベリーダンスフィットネス

        PM2:05~

          坂部 和佳子先生

 

     

 

     バレンティンデーです。
     今週は久しぶりに
     ティップネス三軒茶屋店へ。
     マシンと坂部和佳子先生
     担当の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはマシントレから。
     時間の都合により
     自分としては少し軽め
     のマシントレになって
     しまいました。
     やりたいマシンも
     ありましたが、利用されて
     いる方もおられ、断念。
     でも下半身、フリーウェイト
     はできたので、良しと
     します。
     マシントレの後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではお腹の
     アウトイン、前、真ん中、
     後ろのヒップリフトなど
     をやりました。
     その後、
     Izhar (イザハル)へ。
     まずは参加者さんらで
     通しで1回踊りました。
     ラストのあたりがバラバラ。
     それを見て先生は
     ラストの練習へ。
     中頃から後半、ラストへと
     たっぷり練習しました。
     そして参加者さんらを
     2手に分け、スタジオ
     のスペースをたっぷり
     使い、通してまた
     踊りました。

 

 


    ティップネス三軒茶屋 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/