ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初のエアロでした。

 

 

   ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     今日、
     この時期に
     しては
     暖かさを
     感じます。
     木曜日。
     先週に続き
     今週も私は
     ティップネス
     国分寺店へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに
     参加。
     2ブロック、
     動きは先週とほぼ
     同じだったと
     思います。
     1ブロック目
     のフリーズから
     移動、ボックス
     へのタイミングが
     厄介でした。
     でも自分では
     1,2ブロック、
     動けていた方だと
     思います。
     自分としては
     今週、初のエアロ
     でした。
     最近、自分では
     だんだんと
     エアロから遠ざかって
     いる気がします。
     時間があればまた
     ミドルやMAXにも
     挑戦したいと
     思っています。
     そのためにも
     ベーシックを
     しっかりとやらねば。

   

 

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/