ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

楽しい踊り込みでした。

 

 

    ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス

     

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     昼間はお天気も
     よく気温も上がり
     ました。
     しかし夕方頃
     から我が家の方は
     雨。これを書いている
     午後6時半頃、
     我が家の方は本降りの
     雨です。
     月曜日。
     私は2週間ぶりに
     ティップネス鶴見店へ。
     今日は私の都合により
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスのみに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習後、
     Izhar (イザハル)の
     踊り込みへ。
     立ち位置を変えたり、
     参加者さんらを2手に
     分け、楽しく踊りました。
     昨年の11月から
     始まったIzhar (イザハル)
     もこのクラスで踊れる
     のは来週1回のみ。
     火曜以後のクラスでは
     Izhar (イザハル)、
     今週で終了です。
     しっかりと味わいながら
     踊っていきたいと
     思います。
     
   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084