ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2月は~。

 

 

    

   ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     予報では雨。
     しかし我が家の
     方は曇り空。
     比較的暖かな
     木曜日です。
     先週に続き
     今週も私は
     ティップネス
     国分寺店へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに
     参加。
     2ブロック、
     1ブロック目
     は先週と同じ
     動きでした。
     2ブロックは
     ツイストの部分が
     斜めから正面に
     なりました。
     私としては
     斜めより正面の方
     がやりやすく
     助かりました。
     クラスの後半では
     センターラインで
     参加者さんらの
     立ち位置を交換。
     今週も私は朝イチ
     からいい運動が
     できました。
     気がつけば
     2月はこのクラス
     に毎週の参加に。
     国分寺は自宅から
     も近く、井出先生
     のエアロも楽しい
     ので参加しやすい
     みたいです。
   

 

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/