ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス布施店&山内秀美先生。

 

 

   ティップネス布施


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~


       山内 秀美先生

 

 

    

   1月中旬に購入にした
   ベリーダンスフィットネス
   発表会のDVD.
   私は連日のように観ています。
   自分の動き、私が参加した
   鶴見チームの様相をチェック
   しています。
   そして素晴らしいチームを
   見つける楽しみも。
   1,2部通して私が今回、
   最高のチームと思うのは
   大阪布施チームの
   「Very Belly Hidemin」の
   皆さん。難しいフォーメイション
   を笑顔でこなして最高です。
   ベリーダンスフィットネス
   の完成形、理想形だと
   思います。
   日頃、どんなレッスンを
   されているのか興味津々でした。
   また大阪から東京の発表会に
   参加していただいたので、
   その逆があってもいいのでは?
   という思いにかられ
   2月の最終日、大阪へ。
   ティップネス布施店で
   山内秀美先生のベリーダンス
   フィットネスに参加。
   午前5時半に起き、6時半に
   自宅を出発。東京駅8時20分発
   で午前10時53分に新大阪駅へ。
   御堂筋線近鉄線に乗り布施へ。
   前日に布施店のHPで所在地を確認。
   布施戎神社を目標に行くと
   ティップネス布施店がありました。
   圏外使用料、レンタルシューズ代
   を支払いチェックイン。
   フロントで対応してくれた
   スタッフさんがとてもいい感じ
   の方で遠方より来た者としては
   助かりました。
   ロッカー、トイレもきれいで
   これも助かりました。
   スタジオ後方でレッスンを
   待っていると見かけぬ人物
   がいると思われたのか、
   男性参加者さんから声を
   かけていただきました。
   東京から来たことをお話しました。
   その後も何かと気にかけていただき、
   今日はお世話になりました。
   いつもDVDで観ている
   「Very Belly Hidemin」の
   チームの方々もおられました。
   先生もスタジオに入って来られ、
   レッスン開始。レッスン冒頭で
   この時期に初めている私が気に
   なったのか、声をかけていただき
   ました。遠方より来たこと
   を話すと、先生、参加者さんより
   大変、暖かいおもてなしを受け
   ました。
   関西圏でも今日がIzhar (イザハル)
   の最終日。踊り込み、
   たっぷりと曲の頭から数回、
   踊りました。
   先生、常連さんの方々とも
   スタジオ最前列で踊らせて
   いただきました。
   スタジオの後方で
   そっといればいいかな、と
   思っていたのでうれしかったです。
   とても楽しく感じのいいクラスでした。
   楽しいクラスの中でいいチーム
   が誕生し、発表会のステージでは
   最高のダンスを披露されたんだなあ~、
   と感じました。
   クラス終了時、拍手でお互いを
   称え合い先生の一本締めで
   お開きとなりました。
   本当に楽しい時間でした。
   初めて訪れる布施。
   来て良かったです。
   山内秀美先生、布施店のスタッフの
   みなさん、参加者のみなさん、
   今日はどうもありがとうございまいた。
   感謝いたします。

 

   チェックアウト後は
   布施戎神社へ。
   そしてなんばへ。
   午後3時30分の新幹線で
   東京へ。無事、帰宅し。
   急いでこれを書いています。

 

 

 

  

 

 

    山内秀美先生  ブログ
   http://ameblo.jp/kirakirako24/  

    ティップネス布施店 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP040/

 

f:id:ttmlion:20170228132906j:plain

f:id:ttmlion:20170228132736j:plain

f:id:ttmlion:20170228132426j:plain

f:id:ttmlion:20170228132413j:plain

f:id:ttmlion:20170228142843j:plain

 

f:id:ttmlion:20170228142929j:plain