ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロとプールで~。

 

 

   メガロス立川南

 

    エンジョイエアロ40


      AM10:35~ 

        松原 恵子先生


    プール

 


     我が家の方、
     昨夜、雨が降りました。
     一夜明けた今朝も
     曇り空。お昼頃、
     また雨が降りました。
     木曜日。今週は
     メガロス立川南館へ。
     1月末以来、
     松原恵子先生の
     エンジョイエアロ40の
     クラスに参加。
     2ブロック。エアロの
     基本動作中心。
     1ブロック目の入りは
     オープン、ビハンドの
     リズムチェンジ、
     横を向いての
     シャフテなどがありました。
     2ブロック目の入りは
     チャチャ、ボックス、
     ツイストなどがありました。
     クラスの名の通り、
     エンジョイできました。
     エアロの後は
     プールへ行き、蹴飛び、
     軽いウォ―キングで
     体をほぐしてきました。
     

 

 

    メガロス立川公式HP
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/