ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スパイスを効かせて~。

 

 

    ティップネス大泉学園


     マシン

     
     ベリーダンスフィットネス

           M4:20~

           tae先生

 

 

     3月11日。
     東日本大震災から
     6年。自分の好きな
     ことができる幸せを
     噛みしめます。
     土曜日。
     今週も私は、
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     マシントレでは
     少し待つマシンも
     ありましたが、
     自分がしたいマシンは
     すべて利用できました。
     今週もここでの
     マシントレ、できました。
     マシントレの後は
     ベリーダンスのクラスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習後、
     先週から始まった新曲
     Tanaffas(タナファス)へ。
     まずは先週までの
     ところをおさらい。
     今日は先週から
     少しだけ進みました。
     tae先生が、
     「同じ振り付けでも
     少しスパイスを効かせて
     みると~」という
     ことでアクセント的な
     気持ちを少し入れて
     動いてみました。
     基本の動きを決して
     変えたりすることは
     ありませんが、
     それなりに少し変わって
     見えてくるので
     不思議です。
      
     
     
     
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/