ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

そう簡単でもなく~。

 

 

 

   ティップネス大泉学園


     マシン

     
     ベリーダンスフィットネス

           M4:20~

           tae先生

 

 

     3連休の初日。
     土曜日です。
     今週も私は、
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     マシントレ、
     今日はマシンフロアが
     比較的空いており、
     待つことなく、
     マシンを利用できました。
     マシントレの後は
     ベリーダンスのクラスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習のヒップアタック
     では腰をきちんと
     止めるように、と
     tae先生からキューが
     ありました。
     クロスマーチ、
     ツイストも行いました。
     基本練習後、
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     まずは先週までの
     ところをおさらい。
     そこから今週も
     進みました。
     右向きで来い来い
     みたいな動きもあり、
     エジプシャンステップ
     もありました。
     この曲の開始時、
     イントラさんたちは
     「簡単」とおしゃて
     いました。前半から
     いろんな動きが出てきて、
     「そう簡単でもないんじゃ~」、
     というのがここまでの
     私の感想です。
      
     
     
     
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/