ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ニーアップ。

 

 

    ティップネス国分寺


      ベーシックエアロ2W&J


        AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 


   
     昨日、WBC
     侍JAPAN
     日本代表チームが
     惜しくも
     米国チームに
     敗れてしまいました。
     一夜明けた木曜日。
     今週も私は
     ティップネス
     国分寺店へ。
     先週、お休みだった
     井出涼子先生、
     今日、通常どおり
     担当。
     楽しいエアロをリード
     していただきました。
     2ブロック。
     動きは先々週とほぼ
     同じだったと思います。
     今日はクラスの後半に
     1990年代に
     よく出てきた
     ニーアップが登場。
     激しい動きです。
     エアロを始めた
     頃を思い出し、
     懐かしさを覚えました。
   

 

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/