ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2ブロック目がダメでした。

 

 

  ティップネス船橋


    ベーシックエアロ2W&J

      AM11:00~ 
   
        小宮 知子先生

 
    ベリーダンスフィットネス

      PM0:00~  

        原田 麻里先生

 


    

 

    今年度、最後の
    土曜日です。
    今週はティップネス
    船橋店へ
    小宮知子先生の   
    エアロと原田麻里先生
    のベリーダンス
    フィットネスの
    クラスに参加。
    まずはエアロから。
    2ブロック。
    2ブロック目が
    ダメでした。
    後方向くと
    足がでず、体が
    動きませんでした。
    自分はダメになりました。
    特に後ろ向きが
    苦手というわけでは
    ないのですが、
    最近、反応できないというか、
    できなくなりました。
    自分の中でエアロ、終わりか。
    と言って止めるわけ
    にもいかず、冬の時代、
    堪えどころです。
    続いて
    原田麻里先生
    のベリーダンス
    フィットネスのクラスへ。
    私としては船橋店では
    初 Tanaffas(タナファス)
    です。
    ストレッチ、基本練習から。
    基本練習ではヒップリフト、
    ビックヒップサークル、
    チェスト、アンジュレーション、
    リバース、シミーなど
    をやりました。
    その後、Tanaffas(タナファス)
    の振り付けへ。
    ショルダーロール、
    アンジュのリーバス、
    ショルダーパンチなどを
    練習しました。

 

 

   今日、船橋店で
   4月からの
   スケジュール表
   をもらいました。
   4月から
   小宮知子先生の
   エアロのクラスが
   午前10時スタート。
   原田麻里先生の
   ベリーは午後0時からと
   変更なし。
   エアロとベリーが
   続いていて、
   自分にとってはいい
   スケジュールでした。
   船橋店は自宅から遠く、
   午前10時のエアロクラス
   スタートは厳しいです。
   おそらく船橋店での
   小宮知子先生の
   エアロクラス参加はラスト
   になると思います。
   小宮先生、ありがとうございました。
   他店で先生のクラスに参加の際には
   またよろしくお願いします。
    

      

 


    ティップネス船橋 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/