ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスンです。

 

  昨日、参加したレッスンです。

  
    ティップネス藤沢


      ベリーダンスフィットネス


       PM7:15~ 

           yoko先生

 

   
    昨夜、年度末という
    こともあり私は
    ティップネス藤沢店へ遠征。
    藤沢は我が家から遠く
    遠征より旅行です。(笑)
    JR川崎駅から東海道線利用。
    ちょうど帰宅時間に
    ぶつかったようで東海道線
    が混雑していました。
    JR藤沢駅に到着。
    初藤沢です。
    藤沢駅が予想以上に
    大きかったです。
    吉野屋で早めの夕食を摂り、
    ティップネス藤沢店へ。
    サイトで調べた地図を頼り、
    店舗発見、ホットしました。
    3階のロッカー室で着替え、
    2階のフロント、ラウンジで
    ベリーの開始時間を待っていると
    yoko先生とご対面。
    ご挨拶させていただきました。
    時間も経ち1階のスタジオへ。
    1階に2つのスタジオがあります。
    藤沢店でベリーダンスフィットネス
    のクラスに初参加。
    ストレッチ、基本練習、
    Tanaffas(タナファス)の振り付け、
    を行ってきました。
    昨年の発表会のチーム仲間の方が
    藤沢店をよく利用らしく、
    お会いできるかと思いしたが、
    お仕事の都合で来られないと
    メールがありました。
    残念でしたが無事、藤沢店へ
    行けました。
    4月からこのクラス、
    時間帯とスタジオが変更となる
    そうです。

 

 


    ティップネス藤沢店 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP013/